今だけ2000円GET!moppyでポイ活を始めよう!

【京都】★★★★4.2 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

お部屋もグレードアップ

京都の嵐山にある翠嵐(すいらん)に宿泊してきたよ。

ゆら

とっても京都っぽいね


お部屋はマリオットヴォンヴォイアメックスのプラチナエリートのおかげで嬉しい特典あり

嬉しい特典
  • お部屋のアップグレード(今回は4段階のUP)「渡月エグゼクティブスイート 露天風呂付」
  • 朝食2名分が無料
  • スイートアワードでシャンパンやドリンクが2時間飲み放題(軽食おつまみあり)※宿泊者全員
お部屋もグレードアップ

お部屋は思ったよりは海外の方向けのお部屋っぽい感じ。和室はないタイプ

お部屋に温泉露天風呂があるのが最高。天気も最高に気持ち良い

ゆら

快晴の露天風呂は最高。嵐山温泉だね。温度もちょうど良いよ

京都らしいお茶菓子もいただけたよ。至れり尽くせり。黒蜜をたっぷりとかけて

ゆら

ぷるぷるして美味しい

夕方からはシャンパンタイムがあるの。

保津川と嵐山の風情ある風景を楽しみながらゆったりと。フリーフローで、ワインなどもあったよ。 

ちょっとしたおつまみもあるし、お酒が飲めない人はカフェメニューも用意してもらえる。

ゆら

ティータイム用のカフェラテや季節の紅茶なども出してもらえるよ

夕食はお店が限られているので事前に予約をしておくのがオススメ

行きか帰りのどちらかで嵐山駅⇔翠嵐の片道を人力車でいってくれるよ

初めて人力車に乗ってとっても楽しい経験だったよ

京都らしくてラグジュアリーな空間を楽しみたい人にオススメのホテルだね

気になる人は予約してみてね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・ホテルアドバイザー
・温泉ソムリエ
・高級ホテルやリゾート、温泉旅館が大好き
・海外旅行50回、国内旅行100回以上
・1日でも多くホテルステイを楽しみたい
・クレカやポイ活、マイルを上手に活用
・お得に贅沢を楽しめる方法を掲載

コメント

コメントする

目次